GIRLZ&BOYZ!!!!!!! | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

GIRLZ&BOYZ!!!!!!!

27日のライブに遊びにきてくださったみなさま、




どうもありがとうございました音譜




新曲の「泣いてばかりだった」や、アルバム収録曲の「DANCE WITH U」を





歌ってきたよラブラブ





どうだったかな?mikimikimikiどきどき・・・







そして、私自身のライブの後には、





NERDHEADのライブで、「HEY GIRLZ」を、EMI MARIAちゃんと2人で





こちらも初めて歌ってきました!





AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba






フィーチャリング陣もほんと豪華で!






女子の楽屋がかな~~~りいい香りだったよ。うふふ


AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

真崎ゆかちゃん、TSUGUMIさん(SOULHEAD)、Ms.OOJAさん、
Tiaraさん、ワタシ、EMI MARIAちゃん



AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてそして、


Giorgioさん、TOKOさん、舞花さん、CHIHIROさんも♪





最後の最後、アンコールでは、倉木麻衣さんもシークレットゲストとして登場して、





会場が一瞬騒然としたり!!





ほんとうに豪華カミナリで、あたたかい素敵なイベントでしたひらめき電球





素敵なイベントに声をかけてくださったミスターGに感謝感謝です。








さて!





PCからこちらのブログをご覧のみなさんはもうお気づきでしょうか?






ブログのデザインがリニューアルしたよラブラブ






どうです~?私はとっても気に入ってるんだけどmikimikimiki






(前のデザインのまま見えている人は、一度ブラウザの更新ボタンを押してみてね目






ケータイからの方も、機会があったらPCから見てみてくださいね~AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba






ニューアルバム「U&I」のリリースも、もう来週にせまって、いよいよって感じで。。。






約2年ぶりのアルバム、少しでもたくさんの人に聞いてもらえたら嬉しいな!






次のライブは12/18(日)の表参道ヒルズのクリスマスライブ!





お買い物がてら、遊びにきてね音譜


_____________________________


表参道ヒルズ Christmas Spiral Live

2011年12月18日(日)
場所:表参道ヒルズ本館 吹抜け大階段中央 クリスマスツリー横
時間:15:00~/17:00~(各回約20分)



_____________________________





ps ライブ見てコメントくださったみなさま、、、どうもありがとうございます!笑  

おしゃべり、ガムバリます。。。haha





 yappi~~~目