お初! | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

お初!


AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1101.jpg



カレー鍋。


初めて食べましたひらめき電球


テレビとかで見てもあんまり興味わかなかったんだけど、


代官山のシャレオツな和食屋さんで食べてみたら、


あら、美味いじゃないかひらめき電球


と、いうわけ。


写真は、カレー鍋のしめで、ご飯を入れてカレー鍋雑炊。


チーズとたまごが乗っかって、


もはや焼きカレーひらめき電球


もう、チーズの香ばしい香ったらないのです。


って、あれ、これって定番の食べ方かな?



さらに。


AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1096.jpg


東京ではお寿司やさんでもなかなか入ってない、ぶりのお刺身。


ぶり好きを公言している私としては、


食べない訳がない。


脂がのったぶりっぶりのぶり。もう言葉も出ません:)hehe



…と、食べ物のことばっか書きましたが、


要は、食べ物が美味しい季節ですね、


ってことです。



さてさて。


明日11日の夜は、代官山AIRでTEIさんのイベント、MOTIVATION~!!!!!!


私の他には、MEGさんのライブやリップのFUMIYAさんのDJなどなどメンツも豪華~!


お近くの皆さん、ID持って遊びに来てね~ブタキラキラ