逆に | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

逆に

AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba


この紙袋を持っていたら、


「チョコ、誰にあげるのぉ~??」


と、つっこまれましたが。


私は、東急ハンズでノートを買っただけですぞう


(ま、この紙袋じゃ、そう思うわなっ。)


てなわけで、


世の中、バレンタインモード突入ですなぁ。


女子の皆さんは、何か作ったりするんですかね?


私は特に、


なーーーんも作りませーーーーんぬこはは


高校時代には調子に乗ってよくチーズケーキとかシュークリームとか作って


女子同士で交換したりしたもんです。


懐かしい。


そういえば、一昨年ぐらいに、


MTVの番組で、VJの鉄平さんとチーズケーキを作ったのを思い出しました。


その時は、


奇跡的に、


美味しくなかったけど。笑



_________




そして今日は、


奇跡的に、


早めの更新ですぬこ


12時前に寝る決意です。


なんなら次の朝ジョギングでもしてやろうかぐらいの意気込みです。


(って、それはしないけど。)


いつも晩ごはんも12時過ぎに食べてましたが、


今日は打ち合わせが一つなくなったので、


晩ごはんも5時半に食べました。


…逆に不規則。笑




ということで、


お先に失礼ぞう


おやすみなさーーーいCareBears+゜CareBears+゜CareBears+゜