IKEA | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

IKEA

IKEAのホームページが楽しすぎるっケアベアケアベアケアベア


なんか、夢が広がります。


また、近いうちに行きたいんだけどな…ぞう


勝手にイケア!(行けや)


なんつて。ヽ(゜▽、゜)ノ


まぁとにかく、IKEAに行く場合はHPを見てから行った方が


楽しみが断然増えるんじゃないかと思っているあゆせです。


(イギリスだったら「勝手にアイケア!」。←どーでもいい。笑)




あ、


というか。


変な時間に起きてる人、結構いますね。笑


変な時間のコメントを見ると、なんだかホッとします。笑


けれどもっ!


やっぱり、ちゃんと夜は12時前には寝て、朝日とともにすがすがしく目覚めたいっ!




あ、今年は、割といつもより多めに一年の目標を自分なりにたてたんですがね、


とは言っても、


まぁ、「時間に余裕をもつ。ゆとりのある行動を。」とか、


「出したら戻す。」とか、


そんなんばっかですけど、


(ちゃんとノートに箇条書きしてますおにぎり


新たに、「早寝早起きを。」も追加したいと思います。


コメントにもあったけど、


夜中じゅう起きてるっていうのは、エコもそうだし、何しろ光熱費もかかるしねっ。




と、言いつつ、


実は、夜ベッドで快適に本を読めるように、


IKEAにいい感じのランプを買いに行きたかったあゆせでした。とさっ。


おやすみなさ~いいいいいいねこ