チーバ | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

チーバ

…ちーばくんって、ななななんすか?笑


と思ってネットで検索したら出てきましたよ、「チーバくん」!!

「千葉だからって"チーバ"かい…」と思っていたら、

このキャラクター、なんだかすっごく可愛いぞっひらめき電球

千葉県の形をした犬っぽい赤いやつです。(ざっくり。笑)

まさか、県の形をキャラにしちゃうとはねっ!

くせになりそうなこの感じ、、、

せんとくん以来のヒットです。笑



ふむふむ、

このキャラクターを作った人は、千葉県出身で、

なななんと、Suicaのペンギンキャラクターを作った人でもあるんだとか!

すごっ!!

いや~、

せんとくん以来のヒットです。笑


(そして私、やっさいもっさいも知りませんでしたよっ叫びまだまだ千葉について知らないこといっぱいあるんだろうなぁ~!!)


あ、ちなみに、お笑いも、実はそんなに詳しくないですヽ(゜▽、゜)ノ笑




さてっ!

日付が変わって、

今日12月3日から、ダウンロード限定曲"Jingle Bell Love" がリリースされますよ~!

クリスマスまで1か月をきりましたが、

みなさまどうぞお早めにGETしてクリスマスシーズンの気分を盛り上げてくださいませ☆



ps 聴いてからのお楽しみですが、"超大作"の後半5分は、私から皆さんへのクリスマスプレゼントでもありますよ~♪♪