ワンダフル | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンダフル

こんばんワンダフルっヽ(゜▽、゜)ノ


今朝起きると、、、なんと雪が降っているではありませんかっ!!

札幌は、今日が初雪だったらしいです。

わお、ワンダフル☆

081104_1241~01.jpg

…けど、寒ウィッシュ☆(ダウン持っていっておいてよかったぁ~)




そして、二日連続で今日も食べちゃいました、うにいくら丼!

Image428.jpg

どーーん。

("丼"だけにねっ)

って、どんだけ~


…わお、ワンダフル☆



そして。

"じゃがぽっくる"も引き続きもちろん美味しいんだけど、(斎藤さんどもです♪)

コンビニに普通に置いてあった"北海道限定じゃがバタークッキー"が、まっじっでっ、美味しかったです!…あ、ワンダフル☆でした。(写真右下のやつ!)

081103_1145~01.jpg

地元の人ってなかなか地元のものをわざわざ買わなかったりするのかもしれないけど、これは、まっじっでっ、オススメです!



な感じで、今日は無理矢理ワンダフル関連にしてみましたが笑、

今年4度目の北海道は、やっぱりワンダフル☆でしたヽ(゜▽、゜)ノ

Image432.jpg
Image431.jpg
(あと、昨日番組終了後に食べた「イカようかん」、コーヒー味で美味しかったなぁ。一日限定50個らしい。。。あ、これは本物のイカです。)





そして明日はっ!!

代官山UNITでライブでーす!!!

So'FlyのGiorgioさん主催のライブイベント、GIRLZ & BOYZ~!!と、いうことで、ワンダフルな夜になること間違いなしです。

是非遊びに来て下さいっ




PS...

「愛~され上手~」って曲は、"unpretty good"っていうタイトルです♪