あああやほみるショボーン


夕方までけっこう体調良かったのに
夜頭痛発動した。
さいあく。泣


めっちゃきもぢるい、、、



どーしても今日やんなきゃならん事があったので
5時間ガチ集中でいったりましたグー



そしておいらは力尽きた、、、



















今日のひゃくしつぅ



Q10.オシャレってなに?



です(:3ぅ )




A10.気分が変われば
それはオシャレ




いやあ〜
ええ答えやわ〜〜




お洒落って、気分が何かしら
高揚したり、ドキドキしたり
なんか嬉しくなったりワクワクしたり


そういうものだと思うの



そこにセンスはかんけーねー。



正解のない自由なものだからこそ
気分が変わればそれはお洒落したんだと
思っている。わいは。笑








今日はえらくどんより雲で
なんか明後日からまじで8月なの?
って空気は出てるけど

夏、来てるね。



セミセミパニックに遭遇しないよう
今年も慎重に行動しよう。笑







明日は楽曲打ち合わせなので
定期配信をど早朝へ動かしますぜ!

7:00〜9:00頃までやりますので
よろしくね拍手

1本告知ありまーす音符


















どう考えても今すぐ寝ないと
明日朝から歌えないから寝る!笑



みんなもゆっくり寝れたら
よいなL('ω')┘三└('ω')」


ほなな(:3ぅ )





おやすみる星空