やほみる〜にやり



配信終わったら
寛ぎリビング計画のために
楽天見まくるの超たのしみ!

って言ってたのに。笑



まさかのオンライン飲み会の
お誘いが来て
今もその真っ最中です。笑



でも私はほうじ茶で参加お茶w


















ハサミ-------------キリトリセン--------------ハサミ





















通販キャンペーンの資材が
ちょっと足らんかったから
ダイソー行ってんけどな




ずっと欲しかった
ビーズケース買うてん!!!





かわゆい〜ハート


最近ハンドメイドに
ちょっと慣れて来たから
他にも色々仕入れてきた!


ものづくりたのしい♪( 'ω' و(و "


どんどん挑戦してゆきたいマニキュア






上手に出来るようになったら
ハンドメイドシリーズで
物販にも並べたいなあハイヒール



ピアスとかイヤリングとか
アクセサリーも作ってみたい(◡‿◡ฺ✿)




この引きこもり生活こそ
DIYとかハンドメイド極める
絶好のタイミングウシシ



パーツとかネットで見漁ろ笑








ほなほな今日はこのへんで



















またみるっ