やほみる( ¯•ω•¯ )



ちょっとブログをあれこれ
リニューアルしていこうと思って
色々やってたんやけどショボーン

なかなか固まらないのでとりあえずまだ
そのままのスタイルで...

昨日ね、寝る前に記事書こうって思ったの。
思ったのよ?
でもね、ものすごく久しぶりに
なんだかこう、スッと
スッと寝れそうやったのよ!!!←


最近ずっと夜なかなか寝れなくて
結構辛かったから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

スッと寝る事を優先させて頂きました(இдஇ; )キラキラ


お風呂に入れたこいつが
リラックス効果を高めてくれたのかもしれぬ...流れ星

へへん(/ω\)




昨日はワンマンの最終リハでした。
とっても良い感じ!!!
めっちゃくちゃ楽しみ。

10日も11日もbitで演れるなんて
幸せすぎかよ〜三└(┐卍^o^)卍


まだお席少し空きがありますので
ご予約お待ちしておりますふんわり風船ハート


もうあと3日か〜!
っくぅ〜〜〜酔っ払い!!!


今日もワンマン準備に追われます!

数日病み狂ってましたけど←
ンヒィ族たちのあたたかで少しあほな言葉と
仲間達のおかげで元気取り戻しました。
ありがとうね。
お返しはステージから。



私とハマベダイにしか作れない
bitとみんなにしか作れない
素敵な夜にしましょう























またみるおすましペガサス