こんばんは😊

今年もあと1ヶ月半を切りましたね!
1年が経つのは本当に早いです💦
年々、時間が経つのを早く感じ、毎日大切に過ごさなければと改めて思います☺️

さてさて、ちまたで人気のミスタードーナツのポケモンドーナツ🍩

私もついに!というか、やっと!買ってきました💕


ピカチュウ(¥302)
モンスターボール(¥237)

可愛い〜キューン飛び出すハート

可愛くて食べるのためらっちゃうけど、いただきます爆笑

ピカチュウはチョコでコーティングされていて、中にチョコクリーム入り🍩
モンスターボールはシュー生地のようなふわふわ生地で、赤い部分はラズベリー?🍓の酸味がアクセントにOK

ミスドってお店で手づくりでしたよね?
だとしたら、ピカチュウの顔のパーツの配置とか、とてもクオリティ高いですよねびっくり
お上手です✨


ドーナツを包むペーパーまでポケモンチュー

いちいち凝っていて、いちいち可愛い〜飛び出すハート

こんなに可愛くて楽しいドーナツ🍩、ポケモン大好きな小さなお子様たちは喜ぶに決まっていますよね!!

うちのお子様、小さくないけれど喜んでいましたからねてへぺろ (20歳男子大学生ほんわか

可愛いし美味しいので、また購入したいと思いますラブラブ


↑おもちゃ散らかして、寝るワンコ🐩
 いちいち可愛い笑


最後までお読みいただきありがとうございます🍀