宮古島旅行11 | 旅行と、食べること大好きなアラフォーの毎日。

旅行と、食べること大好きなアラフォーの毎日。

旅行好きのアラフォー。旅ブログと普段の何気ない生活を綴ります

はいさーいハイビスカス


宮古島旅行も最終日、長い連載になってすみませんコアラ


最終日はお昼頃の飛行機ですが、

サクッとチェックアウトしますカエル


朝ごはんはこちら

コンビニで買った

朝から沖縄そばラーメン


インスタント感満載ですが美味しかった

単純に沖縄そばが好きすぎる説ハイビスカス


続いてこちらへ向かいます

飛行機の中で食べる予定の

ポークたまごおにぎり照れ

SPAMあんまり得意じゃないけど、ポークたまごおにぎりはまぁまぁ好き🍙


続いて宮古島の有名店?

モンテドールさん🍌


生バナナケーキが有名なので一個購入🍌

(この時点では、コンビニのまるごとバナナイメージのため、1つのみ購入→あとからもう一つ買うべきだったか?と思った)


そして、

レンタカー屋さんの指定ガソリンスタンドで

ガソリン入れましたが、セルフじゃないお店でした。

レンタカーは軽自動車でしたが、

私、ハイオク入れた?軽自動車だけど?って思うくらい、単価高かったわお札


そして、レンタカー返却して

空港で見つけたAW行こうか悩み、いやポークたまごおにぎりあるやんと思ってやめて指差し


結局最後にまた

宮古そば食べて(何回目?)


でもって潰れてしまったけど、母親から

少しだけもらったモンテドールの生バナナケーキ食べて、

うまーいとなって、


飛行機に乗り込みます🦈

この飛行機ではないです←紛らわしい


安全ビデオが和風でよい指差し



飛び立って
さようならー
宮古島ー
楽しかったよー泣き笑い


そしてモンテドールさんの

生じゃないバナナケーキ食べて

こっちは普通だなってなって、


帰りにセントレアのぼてぢゅうで、スーパー早い夕飯食べて(だって16時前だし)


家に帰ってから、ようやく

ポークたまごおにぎり食べました


時間経ってたけど、いや経ちすぎてるけど

美味しかったわー照れ


ということで、最後は宮古島旅行記じゃなくて、またしても大食いブログみたいになりましたが、

3泊4日楽しかったですラブラブ


宮古島、本当に綺麗でした

また行きたいなー


今度は石垣島も行きたいなー



ちなみに

宮古島は本当にゆっくりするところだから

ビーチでのんびり本を読むのよって情報をもとに、

急遽ネットで購入したこちら

色んなブロガーさんおすすめのYouTuber

Ryucrewさんの本📕


私、性分なんですけどね、

旅先でゆっくりできないタイプなんで、結局そのまま持ち帰りましたキメてる


暇な日に読む用としてまだあえて読んでいません

でも楽しみですっ←じゃあ早く読めよって話しだけど


次回からは

また最近食べた物などなどブログを書きますねー


宮古島旅行ブログにお付き合いいただきありがとうございました✈️