韓国美容!おうちで小顔矯正!丸顔の私でもシュッとなっちゃうかも!韓国から来たヘッドランとは? | あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

韓国にハマり韓国旅行に行き、韓国語を真面目に勉強したい!!と思い、始めてしまった記録。気まぐれな韓国語勉強はもちろん、韓国旅行やおすすめ、とにかく韓国の気になったことの記録です。できれば他に無いような情報を発信できるよう頑張ろうと思います٩( 'ω' )و

 

あんにょん!

お久しぶりの投稿です^^

 

久しぶりの投稿で何書けばいいかわからなくなってきて…

いつもは韓国のお店レビューだったりなんだり。

 

 

韓国にはほぼ月1で行っているものの

なかなか「ココ動画ではなくブログに書きたい!」と思うお店も見つからず…

ただそんな中、2つほど素敵なお店見つけたので後日紹介します^

 

月1韓国していると、旅中はどうしても食べちゃう…

しかもこの間はタイ旅行に行ってきて食べちゃう…

元々丸顔の私が更に丸顔になって帰ってくる…

 

 

もうこの丸顔、韓国美女みたく顎シュッってならないかしら。

いっそ整形してやろうかと思うくらい渡韓の旅悩むゲロー

 

 

そんな中素敵なご案内を頂いて、ちょっとコレは丸顔あゆパンマン←

には最適なんじゃないかと思いやってみようと思ったスゴイものを手に入れましたルンルン

 

美容大国韓国で“セルフ整形”として注目を集めている小顔矯正器具 

『 HEADrangW 』

HEADrangWについてはコチラ

 

 

なんやこのヘッドフォンは!!!

 

 

という感じのセット!付け方も似たような感じなんですがw

 

 

最初の1週間は5分~10分を目安に1日1回着用

ヘッドフォンみたいな本体をまず着用するそうですグッ

そして頻度を増やしながらバンドを取り付けていくとのこと…

 

というわけで付けてみました!

 

ドン!

すっぴんのためお顔は珍しくだしませんw

 

がっちりしているけど、思ったほど顔回りは痛くない!

矯正っていうくらいだから痛いのかな~とか思ってたけど全然そんなことなかった。

 

でも確かに顔が固定されてる感じはある。

なんか私の顔歪んでんだなぁ~っていうのがわかる感じw

 

私は丸顔だから笑ったときの顔が本当にまん丸アンパ◎ンマンで…

少しでもシュッとなりたい><

でも整形なんて、ピアス何ぞと違ってメス入れるやん!メス!

それはちょっと怖くてさすがに…

 

だからこういうのがあるのは本当にありがたや。です。

 

顔のお肉がムニムニしてますねwwwハートブレイク

 

ちなみに8月6日から始めました^^(なんて中途半端ww)

しかし、8月下旬に1週間ほどタイ旅行に行ったため、その間はできず…

約1か月の間で付けた日は週2~多くて4くらい。。

正直毎日ではなかったのですが…

 

 

 

 

 

ねぇ!なんか気持ちシュッとしてない!?

してるよね!?

YABAIわ。見てくださいよ。

 

 

丸顔の私が丸さ減ってない!?

気のせいとか言わないで…

 

ちょっと付けない期間があったにもかかわらず!こんなにシュッとするなんて!

今回はとりあえず5分くらいにしておきましたが特に痛みも感じないので、

今日からは10分着用、その後バンドなども付けていこうと思いますOK

 

 

時間も場所も取らないし、なんならコレ付けたまま

動画の編集もできちゃうからよい!

後日また効果を見せたいと思いますのでお楽しみに♬