昨日は久しぶりの広蔵市場♫•*¨*•.¸¸♪ | あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

韓国にハマり韓国旅行に行き、韓国語を真面目に勉強したい!!と思い、始めてしまった記録。気まぐれな韓国語勉強はもちろん、韓国旅行やおすすめ、とにかく韓国の気になったことの記録です。できれば他に無いような情報を発信できるよう頑張ろうと思います٩( 'ω' )و

リアルタイムじゃないですが!!


昨日は久しぶりに
{F7C67F81-B82F-4B75-8B84-A11CF5C65BA4}

東大門 広蔵市場!!

私の大好きな東大門市場のシジャンお願い


{FD2979AE-47D0-4D28-9ABE-E119FE05897C}

韓国って感じ~♩

{D790F960-21F7-454C-B374-CBA38B355AFD}大好きなピンデトッ
久しぶりに食べたら美味しすぎて
私のランキングで昨日で位置付けが
2位に上がりました(笑)

{64A7650A-C045-4175-B376-E8EB18C0F942}



そして広蔵市場の入り口
並んでる食べ物があったので
買ってみることに
{4B587915-8AAB-441A-A36B-71BD0D4F2DD0}

{852E0D02-A723-4099-9153-81399FBCE648}

これはなんなんだ?

{920351D1-824E-4323-A404-02E521A64152}


すっごいもっちもちぃ~お願いラブラブ

あんまり甘くないあんこが入ってて
味はちょっと甘いくらい!

これは…食感がたまらない!
味はなんて表現すればいいかわからないㅋㅋ


でも美味しかったハート

今日もある場所で撮影です~♩
とにかく寒いので渡韓予定の人は
暖かい格好で来た方が良いです!
明日から少しよくなるみたいだけど(^_^)

ハートランキングに参加していますハート
読んでくださった皆様、最後の最後に
画像をポチッとお願いします下矢印