韓国で売ってる昔ながらのカップラーメン! | あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

韓国にハマり韓国旅行に行き、韓国語を真面目に勉強したい!!と思い、始めてしまった記録。気まぐれな韓国語勉強はもちろん、韓国旅行やおすすめ、とにかく韓国の気になったことの記録です。できれば他に無いような情報を発信できるよう頑張ろうと思います٩( 'ω' )و


今回紹介するのは
以前韓国のファンの方から
頂いたプレゼント
{6F970274-164A-4C9F-AB41-CD5707DFBE5D}

に、入ってたコチララブラブ

ドン!
{BD491E49-655E-4C96-92A1-6A0FB8BD0B5F}

トシラク
意味はお弁当ㅋㅋㅋ
カップラーメンだけどお弁当ㅋㅋ


フタを開けると

{638790E1-D33C-4A70-B960-AA819A70DD10}
麺とかやくとスープが入ってますキラキラ

{F7B912F3-1649-4A69-A497-0BBFC73EBE2A}



かやくを入れて…

{5AE38FE8-63EB-43E5-BA1D-51D20EC64CED}

これ、四角だから焼きそば系かと思いきや



スープを先に入れる
普通のラーメンタイプ!(笑)

{F18E731B-984F-43EE-88D5-838536F245F4}

お湯を入れて
{03359844-CB19-4DAF-A80F-69173266AD73}



いただきまーす!!!





肝心な写真また忘れたー!!笑




気になる味は。




んん!?お願い


これは…





素朴な辛ラーメン!!!←



いい意味で素朴。笑



本当に韓国によくある味の
ラーメンって感じ。

辛ラーメンをもっとこう
あっさりさせたようなニコ



日本で例えるなら

存在がチキンラーメン

のような感じでしょうか。。


とにかく美味しいです!




{44CA28DB-CF9B-4901-8D1B-862F1926FFAE}
今回もバッチリ完食しましたグッラブラブ




今回のこのカップラーメン。
動画にしてないのでブログオリジナルです^^


これから渡韓予定のある方は
探して食べてみてください~!







ハートランキングに参加していますハート
読んでくださった皆様、最後の最後に
画像をポチッとお願いします下矢印