皆さん、お疲れ様です!
連休入ったので買ってみた。

半日仕事終わりに縮毛矯正をかけました。
夏にするのは初?
毎年年末の恒例行事にしてたので
この時期は汗や湿気と相まって髪型に困ってました。
爆発系だし乾かないし
前回髪を切った時にアドバイス受けたのですが
正解でした!
スッキリサッパリ~爆笑

美容師さんが前回
脳的な病で弱ってたのが
今回は元気になられてた!良かった。
でも、受け付けにオーナーさんの顔写真が…
その前には飴ちゃんと小花が1輪

あ!

………

話したこと無いけど
時々ウロついつてた店のオーナーさん
闘病中とは聞いていたが
店は色々目まぐるしかったんだ…

それと色々話していた中で
常連客との会話を教えてくれたのですが
暫く切りに行けなかったと電話が入ったらしくて
その理由が脳で即入院状態だったとな!びっくり
お互い同じ病と盛り上がったということですが
教訓は
どちらも偏頭痛持ちが頻度が増えたということ。
私は頭痛は基本無いけど
続いたら脳を見てもらうのが良いのだなと。
あとは水分補給大事ですね!


そうそう!1枚目の写真は
以前見つけてハマり
すぐに販売見なくなったので動画見て作りました。
そしたら予定外のビールも買ってしまった。
最近ノンアルコールも美味しいと思ったけど
毎年夏にやるドラマを見たらこの銘柄を選んでいた。
しかし、今日は品数の関係で食べることが出来ず
明日の晩酌に回そうと決めました。
連休は掃除や断捨離してその後のご褒美に。



最近チョコエッグで新作見付けた~!!
ラインナップが分からなくて2つ買いました。
今時期は冷蔵がオススメです。
破片落としたの気付かずバッグ汚してショックー

結果はバランスよい2体
あと、先週の一箱も開封
箱の絵が出ました!
絵のイメージに忠実でステキです。
今回の開封は昨日のジムで
苦手なバーベルを持ち上げられた記念に。
いつも上がらなくてもがいてたもので……
腕の力が足りないと落ち込む終わり方でしたから
違うマシンを使って腕を動かしてたのが
筋肉が付いてくれて良かったのだと。

とりあえずやれば出来る(ようになる)!

継続して楽しみながら続けていきます。

楽しみといえば
機種変してからポイントを集めて
最低一年は運用しようとあるだけ預けていました
3ヶ月経ちこれだけの成果が出ました。
機種変で貰えたり
井手子や兄さん(笑)を始めるのに貰えたりと
集めやすい時期だったからこの速度ですが
それよりも利益がこんなに付くなんて!!!
ビックリでした。
親には「貯金しろ」と言われた世代としては
この固定概念は消さなければと思いました。
今の時代に合わせてポイントにも働いて貰う
All for One!One For All
淋しくないよウインク