皆さんお疲れ様です!
あついよーあついよー

いやぁ数時間前に知っちゃって
慌ててリアルタイムでREBECCA特集見ちゃった!
新曲サイコー!
昔を思い出すようなパッション感じました。
定番は口ずさめるほどに染み込んでます。
その前はアメトーークでミスド芸人(笑)
振り幅スゴい!でも食べたくなった。
推しのドーナツは…
オールドファッションハニー、だったかな名前?
オールドファッションに砂糖衣がコーティング
あのドーナツに癒しを貰って
仕事の苦難を乗り越えた思い出の味
プーから転職して久々の社会復帰に
先輩のイジメに耐え質問しても教えてくれず
コミュニケーション取れないから失敗続きで
1ヶ月で辞めようと思った頃
仕事帰り何度も寄ってコーヒーとコレをイートイン
糖分が脳を駆け巡る感覚に元気を貰いました。
暫くしてカロリーが一高いのを知ってからは
食べたいけどタイミングを掴めず
もしかしたら今は販売されてないかもえーん
イートインする時に飲む
ロイヤルミルクティーも渋さが強くてグッド!!
連休食べに行こうかな。

先週末から始まったアニメ
総合テレビで見てSwitch欲しくなったゲーム
その話がアニメ化された~
ゲームする前に見たら買わなくて良さげ?
期待大です!!
米作るゲーム
そして鬼と戦う
稲作のレベルが上がると
食事の内容が良くなり戦う力もアップする
畑作地帯出身としては稲作大変興味深いです。
まずはSwitch買わないとね!

同じ日に
初めて降り立った駅
イエーイ!カメラキラキラ

有尾(笑)に行きたかったんです
色々変わっていく事情のなか
行ったこと無かったので今のうちにと。
交通機関を駆使して駅から行ってみました。

ホームページは見ずに行ったので
ワークマン女子があってラッキー
厚底サンダルとジム用の服を買いました。


お目当ての店であのフィギュアもゲット
予想外なフィギュアの種類に
クリビツとワクワクな展開となりました。


クリスマスなこちらは
建物に入ってすぐに有名おもちゃ屋さんがあり
まさかと思い見回したら売ってました!!
クリスマスだけど、気になってたキャラだから
初潜入記念にゲット。

他の2つはお目当て店です。
でも、何が売られてるかは知りませんでした。
動画で見ていたキャラクターに目が行きゲット
龍の被り物は正月に出た干支にちなんだモチーフ
白い子は箱の絵から立体になるとスゴいクオリティ
眼球がぬいぐるみのようなリアルさです。

この3つは夕飯に夕飯を取りながら開封。ラーメン生ビール中国
意外と可愛くてなかなか来ることが無い場所なので
5箱追加して来ました(黒い箱は以前購入分)ニヤリ

REBECCA記念に一箱開けてみます!!

左上と右下が出れば満足なんだけど~


ジャーン!
熱烈な若者、って書いてある。
被ってなかったから良いかな。

本当は新発売の狙いものが無くて
バラで購入してみました。
辛い時や頑張った時に開けてみたいと思います。