皆様お疲れ様です。

無事に歳を越しました!!

関わってくれた皆様に感謝を伝えたい気持ちと
今後の未知なる道(笑)を進む不安
更に目標を立てる事で
マインド上がり下がりしながら
長いトンネルから抜ける光が見えてきた感じです。
この場をお借りして
今ブログを見て頂きありがとうございます。


春に機種変した時
今までよりもスマホやアプリを使い倒そうとして
暫く苦戦していたのが家計簿アプリ
連携という手続きがまぁ~大変!
でも動画でアプリ管理の便利さを知ると
試す価値有りかと始めてみたら
通帳の登録が実家のままで中断
連休の帰省中に実家の電話を使って住所変更
それが終わっても
各社カードやポイントの連携が面倒で
仕事疲れとの戦いでコツコツ夜更かししてました。


歳も越えて間もなく
やっとコツを掴んで連携が完了~♪爆笑

夜ラヴィット!派なので
連携作業中は録画を見ながら夜更かししてまして
最後の連携が成功できた~と気を抜いた瞬間
画面にあり得ない人が画面に出てきました。
!?

ん?あれ??!
あたしの見間違い?マボロシカ?
似たひと、居ないよね?東京のすたじおだよね??
……あたしの記憶の中の情報だと
何故ここに映ってるの?何で会いたい人なの??

別な意味で主役もぽかーん

世の中に似たひといるのかなぁ

誰なん!?
別な意味で私も同じ表情

やーっぱり!!だよね!!たよね!!
なんでいるのーーー?


歌?


へっ?





スゴーイ!!
感動や~!羨ましいー!!
神回や~
私も便乗して良い誕生会になった(笑)
作業から解放されたのに
コレ見たら眠れるだろうか?
…………大丈夫でした。ニヤリ

中学生の時に聴いていたラジオでハマってた方
今は北の地で長年パーソナリティーやってて
今は聞く機会がなかったのだけど
放送の翌日
「サプライズで出たってラジオで騒いでたよ」
と、ラジオな好きな方から連絡が…
それを知ってから聴きたくなり
始めてラジオのアプリを使ってみました。
懐かしい声とクリアな音質で
久しぶりにラジオを聴くひとときを過ごしました。
ラジオも好きな時間に聴けるってステキだね。
他の番組も聴いてみようかな。