皆さまお疲れ様です!
だいぶ暑かった日曜日
運動をするようになったからか
1駅分歩いて汗かいてました笑い泣き

今朝からやっと初回を見れました。
先週の放送を忘れてしまい
土曜日にBSで放送するのを思い出し録画
朝からゆっくり見れてドップリ浸れました。
漫画を見てないから展開が楽しみで
前回最終回を録画して半年後に見たから
話も何となく記憶に残り予習しなくてもOK!




最近心の栄養に購入してた
小さき子たちですが
こちらに手を出しちゃいました。
ヤバイね
他のキャラには興味ないと思ってたのに
沼るわ~ニヤリ

見本のディスプレー見て
このシリーズなら私好みだろうなと1つ購入
開けたら
ドンピシャ!
抱えてる子もツボだね。

割引券使い、他にもリベンジ購入しました

残念!ダブっちゃったわ
でもかわいいよラブラブ


これは最新シリーズですが
クセ強めなキャラクター達

未だに何を表現してるのか理解出来ず

ただ、このツインズみたいなのは揃えたいな

それで2つ連チャンで開けましたら
?ウォ!?

あれ?
逆隣でしたか。


ミッションしていたゲーム達
どちらも1ヶ月経ちレベル40以上を達成

キリが良いところでクマの農園は止めるつもり。
クマ達のキャラを掴めて愛着出たんだけどね…
時間を取られてメインに集中しづらいから
潔く終わらせます。

クマもだけど
筋トレとかジムとかに通い、動画で色々みてると
偏見だった見方が180度変わっちゃい
感心したり感動したり
尊敬の目線で見るようになりました。
最近欠かさず見ているのが
60代の女性で美ボディの動画を配信し
私の参考になる情報が沢山出てるんだけど
自らコンテストに出るまでの
トレーニングや大会風景も配信されてて
大会にかけるスゴさに圧倒されてしまいました。
食事や美容にも気を使いあの姿になるまでに
日頃の積み重ねが本当に大事なんだと学びました。
 

クマのミッションを達成した分
ポイ活につながりました!
ポイ活もコツコツですけど順調でして
チャンスはあちこち転がってるもんですね。
ポイントを運用させるなんて事も出来て
プチ投資の気分で上がり下がりを楽しんでいます。
動画で何回も見てマインドを叩き込み
投資の事を理解しているところでしたが
無料のセミナーにも参加してみたところ
動画で疑問があってもスルーな事が対面で聞けて
少しは知識が付いたので得しました。

まだまだ入れなくちゃならない知識や
基礎はあるはずだから
気長にコツコツ学んでいきたいと思います。