皆様お疲れ様です。
もう春のゲーム世界
リアルの世界は今になって寒さが高まってる感じ
もう3月なのに…あべこべです。

今日は閏日なんですよね~
何かやりたいなぁなんて思ってたら
ショーヘーちゃん完璧な人生設計したんですね!
帰宅してから知りました。おめでとうございます!!

私は……打ち合わせをしてきました。
ヨガが3月から出来なくなったので
それに変わるとは言いませんが
昔からかなりの体の歪みを指摘され続けて
ジムでも体力測定でも言われ
筋力の衰えも感じていたので
個人的にレッスンを受けてみることにしました。
ヨガで少し可動域上がったろうから
新たなマシンを使わせてもらいどれだけ変わるのか?
チクチクもずっと姿勢を固定して縫い続ける持久力
再開しようとしても縫うスタイルが定まらず
そこで萎えてしまうので縫う力も整えるつもり。

あと、打ち合わせ行く前に
閏日だから何かしたいと脳ミソ回して考え
これをしました!!
リベンジを兼ねた買いをしてきました。
本当は少しずつ開封のつもりが
4年に1度だから一気に開放させましたー

その前に
実は一週間前にこちらも購入してました。
これを買う前に一つ購入してまして
それで止める予定が持っていたキャラとカブリ
あまりにもバランス悪くてラス2を買い占めたら
被らずにこの2人が来ました。
これで納得した終わりを迎えることが出来ました。

ミニオンズは終わったけど
他のシリーズはちょっとモヤモヤしてました。
それで今日は4年に1度だから何か起こらないかと
4つ購入してみました。
結果は…
最初にまだ2つ目になるどうぶつシリーズ
キモさと可愛さが入り交じったようなペンギンさん!
黒みたいだけど光の当たり具合で紫の輝きが綺麗
抱いてる赤ちゃんペンギンが癒されます。

たまたま飾ってたペンギンチョロQ
良いコンビになりそうだわ!

お次は2箱買ったもの。
これまで暗い色のものが続いてたので
色味のあるものが頭が光るレア物が欲しかった。
そしたら
綺麗な色味が出てきたー
しかもかわいい顔立ちでテンション上がる~

最後は癒しの温度シリーズ
一度買い占めたつもりがまた店に出ていて
ビックリとチャンスが頭の中で鬩ぎ合う
全種類揃えたいけど被るのは嫌だから
緑色ぼいのが来たらバランス取れて納得出来そう。
それで今回開けてみたら
緑色キマシター!!
もうこれでいい!!

今回、て言うか
今月いーい引きでした照れチョキ
チョコエッグのミニオンも並べたらいい世界観
この癒し達に少しけじめが着いたので
3月からは厳しめにいくぞー