嫌だなとか思ってしなきゃならないことを



「その道のプロで楽しそうに楽にしてる人って

 どんな気持ちで取り組んでるんだろう」


このどんな気持ちで取り組んでるんだろうって

いう部分は


きっと楽しくて仕方ない

楽にすいすい当たり前にできる


呼吸するかのようにできるんだろうなぁって


その人の頭の中をインストールしてる

かのような状態で


その自分が嫌だと思ってることに

取りかかると


なんか知らないうちに楽しくなってくるし




嫌だなぁ~って思いながらやるより


上手くできる気がします🙂


このどんな気持ちで取り組んでるんだろう?

そこを想像しながらやると


嫌なことも楽しくなってきますよ🙂





私は子供の離乳食作りが面倒くさくて

嫌だったけど


平野レミさんならどんな気持ちで

料理するのかなぁ✨とか

妄想して


取り組んだら楽しくなってきて


そのうちに


作るのが面倒から


なんか楽しいかもに変わっていきましたにっこりニコニコ