
今朝は行ってきました。
ショートケア
デイケアというより、ショートケアといえばよかったですね。![]()
担当医師に運動系にしなさいと言われたので(汗)
久しぶりに緊張しながら運動やってきました。
皆さん、1年ぶり?かな?
去年10月24日行ってから行ってなかったんです。
去年、行った後、朝散歩したら日差しでクラク
ラしててんかん?みたいな感じになったので、年内はやめようかって担当医師に言われて。
その後ダイエット頑張りますって走ったりしたら
年末から脚が痛いなって、1月に左膝裏がおかしくなり![]()
8月まで脚痛くて仕方なかったです。![]()
やっと治ったけど、習い事をするつもりでいたから
デイケアのことは断っていました。
先月担当医師にピラティスでも習えば?って言われて、薬膳と悩んで
薬膳の最初だけ行って、また行こうかなって思っていたら![]()
担当医師にブログやX、YouTubeとかやってるのおかしいよみたいな事言われて![]()
無理矢理運動系デイケアに行く事になり、行きました。
気分転換になりました。![]()
ま、ネットと病院と一般人の人の習い事、どれをやっても良い!と、自分に許可しました。
週2回ショートケア行く予定ですが、体調によって休んだりします。
だって、大好きな
新大久保だって行きたーい!
し、まだ、今年旅行にも行ってないし。
休み休み行かせていただきます![]()
あ、すみません、そろそろYouTubeチャンネルの更新もしたいなって考えています。
ここまで読んでくださりありがとうございます!
日記みたいになりますが、これからもこんな感じで良いのかな?![]()
今日も1日お疲れ様でした。
明日からも皆さまにとって良い1日になりますように!
ありがとうございます!![]()
PS 先日YouTube用に写真撮りました。これは使わないやつ。調子に乗んなよ〜、私w。