ご訪問いただき

有難うございます照れ

 

 

 

本日4日20時より

楽天スーパーSALE始まりますね♪

 

私も一応エントリーしました笑

 

 イベントバナー

 

 

やっぱり春に向けて服欲しいなぁと思ったり。。。

買ってよかったものとか

ちょっと気になるものピックアップしてみました

 

 

 

買ってよかったもの♪

 

 

こちらのワンピース!

セルフカットでハサミで切ってもいいので

低身長さんから高身長の方まで好みの長さで着られます照れ

 

このタイプのタイトスカートも持ってますが

それは失敗がこわくて切れなくて笑

でも、このワンピース結構長くて切らないわけにはいかなかったので

えいやっ!と切ってみましたが

意外とうまく切れました笑

157cmですが、3cmほど切りました♪

 

 

欲しいなぁと思ってるもの

 

 

袖が可愛いニット

今からスウェットの下に着て袖出してもかわいいなぁ

春になったら一枚で着たり、ビスチェ着ても可愛いなぁと

妄想中です照れ

 

 

↑のデザインスリーブのニットの上に着たら可愛いくないですかね指差し

フリフリすぎるのでブラックで可愛さを抑えたい笑

 

 

どちらも半額クーポン対象なので

この機会に狙ってますキメてる

 

 

 

 

他にもお得なもの♪

 

 
 
 
 

 

 

春になると

一枚でサマになるデザイン性の高いものが欲しくなります♪

 

 

 

・・ていうか今日めちゃ寒いけど笑

早く暖かくなって欲しいです笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

 

 

最後までご覧いただき

有難うございました♪