イベントバナー

 


まだまだ寒い日もあるけど


もうニットとかは買う気にならず

春に向けて

ちょこちょこポチっとしてますニコニコ





ユニクロでもう何年も前に買った
黒のロングタイトスカート
それがだいぶヘタってきたので笑



こちらで同じ感じのものを♬

自分で長さ調整出来るってすごいな

でも私は多分切らない笑

失敗したらこわいもん泣き笑い




あとは靴下!

春はスニーカーに靴下が好き♬

ホワイトにしました



あとはスウェット♬

裏起毛だから今からでも着られるニコニコ

私はバックプリントのグレーを購入ニコニコ





最後にボーダーTシャツ!

丈が短いのと袖の感じが可愛い♡


こちらはブラックにしましたニコニコ



カジュアルが好きなので
基本スニーカー合わせが出来そうなファッションが多いです


でも基本モノトーンが多いです
冒険ができないだけなんだけど泣き笑い


来週は暖かい日が多いみたいですねニコニコ
早く春みたいに暖かくなって欲しいな〜





皆さん気温差で体調壊さないように
良い週末をお過ごしください飛び出すハート