Cafe | あゆっち 日記

あゆっち 日記

和歌山好き アイドル好き お出かけ好き アナウンサー好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月16日に

 

和歌山市内原にある

 

Hashigo cafeに行ってきました(^v^)


お姉ちゃんと一緒に行きました


中に入るとアクセサリーとかありました


買いたかったですが


辞めました~゜・_・゜~

 

 

かき氷を食べに行きました(^v^)

 

中に入るといっぱいでした

 


この日も いっぱいお客さんいらっしゃいました

 


なので 長ーくいダメなので ご注意くださいね

 

 

★あゆっち★