5月24日 大阪ドライブ | あゆっち 日記

あゆっち 日記

和歌山好き アイドル好き お出かけ好き アナウンサー好き

 

 

 

5月24日に

お母さんとお姉ちゃんとあゆっちで 大阪へ行ってきました~

...

大阪駅のルクアに行きました~(*^▽^*)

ルクアは テレビでも取り上げている所です~

10階のレストランでお寿司食べてきてから ルクアでお買い物をしてきました

下のズボンを買いに行きましたよ(*^▽^*) その後に じゃーじゃーん MBS毎日放送の前まで歩いて行きました~(*^▽^*)

初 生のMBS毎日放送です~

ライオンちゃんとちちんぷいぷいのキャラクター ぷいぷいちゃんと写真を撮ってましたよ~ 

MBS歩いて 行ったのは 幸せのパンケーキのお店に行ってきました(*^▽^*)

ここのお店は MBSでやっていた やからねって言う番組で パウンドケーキのお店に行かれていたので その為 行きました

パウンドケーキはとっても美味しかったですよ~

お客さん いっぱい行かれていました(*^▽^*)

大阪駅から 幸せのパンケーキまで 結構歩いて行かなければいけません

帰りは

快速に乗って帰って来ました

とっても楽しめましたよ

☆彡あゆっち☆彡