わびたび | あゆっち 日記

あゆっち 日記

和歌山好き アイドル好き お出かけ好き アナウンサー好き

 

 

 

 

 


4月23日のNHK和歌山のわびたびは

 

 

さつきのあきちゃんが 中辺路行政局周辺ぶらぶらされていました~

 

 

 

まずは 紀州備長炭されていた方に お話されていました(*^▽^*)

 

羊さんにも 会えたあきちゃん とっても 可愛いかった

 

 

続いては

 

多目的スペース「カフェ」に行かれました(*^▽^*)

 


美味しそうでした

 

カエルとかおたまじゃくしの音を聞いていた方にお話をされていて

 

お家にあがらしてもらっていて

 

音を聞いて演奏されていました

 

 

 

来週は


祝日のためお休みです


再来週 日置川流域です

 

 


☆彡あゆっち☆彡