クラフトフェア | あゆっち 日記

あゆっち 日記

和歌山好き アイドル好き お出かけ好き アナウンサー好き

 

 

 

 

 

     

4月8日に 和歌山市の四季の郷公園で クラフトフェアに行きました(=゚ω゚)ノ あゆっちは 2回目でしたよ~


朝 早い目に ご飯を 伊太祁曾のローソンへ寄って 車で食べて 四季の郷へ行ってくれました~


その後 みすずんとふーじんさんと一緒に合流しました~

 

バスピンをされていました 子どもさん 可愛かったです~☆☆☆☆ 


ラケットが割れてしまいました~ すみたにの全開!水曜日に送っている リスナーさん ふくふく店長さんとお話していました~(*^▽^*)


あゆっちの事を知って頂きました~(*^▽^*) 本当にありがとうございました~ 

 

13時からは 岡なづきちゃんMCと田頭宜和くんとsingerSAYAKAちゃん お会いしました(=゚ω゚)ノ

 

何と あゆっち singer SAYAKAちゃん 初めてお会いしました(*^▽^*)


お話出来て良かったです なかなか 会えなくて 何とか クラフトフェアに呼んでいただいて まことに 嬉しい 嬉しい(*^▽^*)


たがっちとSAYAKAちゃんのコラボ見れました(*^▽^*)

 

嬉しかったです~☆


その後 たがっちとSAYAKAちゃんと写真を撮りました


スムージーを食べました(*^▽^*) ふくふくさんのお店 売り切れて 良かったです 美味しかったみたいで 良かったです~゜・_・゜~

 


その後 なづきちゃんとかと話をしました~(^v^) 


16時前に バスピンを片づけしましたよ~☆ 


やってる方が 「もー 片づけするで」って言っていましたが 「気にせんでもね」 いっぱい満足分してね 春休み終わりだったみたいで 満足出来たかな?

 

終わった後 バスピン片づけ隊で手伝いをしました~

 

その後 おつかれ会で みすずんとあゆっちとふーじんで 和歌山市吹上の和茶縁さんで食べました(*^▽^*)

 

そこでも 楽しい話をしました

 

 

☆彡あゆっち☆彡