テレビ和歌山 5チャンDO!&ワンカツ | あゆっち 日記

あゆっち 日記

和歌山好き アイドル好き お出かけ好き アナウンサー好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月9日の5チャンDO!とワンカツ JAビル 公開生放送でした(^_-)-☆


今回は 和歌山のおばちゃん事 桂枝曾丸さんと進行されていました~(*´ω`) 


5チャンDO!


いつものように テレビ和歌山で留守のロッキー事 岩﨑悠真アナウンサーがニュースとお天気担当されていました


まずは ゲストに 安田大サーカスのHIROさんが登場されました~ 緊急入院の時は 驚きました(´゚д゚`) 


テレビでデビュー前の 写真と比べたら 違いました(;゚Д゚)


県内のニュース

みかんの話題にJAながみね 下津蜜柑部会 部会長 岡畑浩二さんとしもつみかんキャラクター 文ちゃん登場されていました


HIROさんみかんを豪快食べていました~

贅沢! 蔵出しみかんソースを使った鯛のカルパッチョを紹介されました


JA紀州花のPRに登場されました~ フラワーデザインスクール ミルフール 長井摩珠見さんに飾りを教わりました~ スワップの飾り綺麗でした☆

その後に AKB48Team8 山本瑠香ちゃんが来ました~ AKB48のヘビーローテーション歌っていました~ 可愛すぎて メロメロになった


この後は ワンカツ

わんだーらんど ナッキーと瑠香ちゃんとなぜか HIROさんも登場 カメラ目線で登場されました 


HIROさん こにたん見たいやぁ~ 青春Boy 青春Girl特別編

円香さん
円香さんさんは和歌山県 紀の川市出身です「真国-Makuni-」


https://www.facebook.com/studiozeromadoka/


ブログやっています
https://twitter.com/m_aaadoka


2/17(土) 『andu』
@ 和歌山デサフィナード
OPEN 18:30 / START 19:00
¥2,500- (お食事込み ドリンク別)

2/24(土)『りら創造芸術高校 音楽祭(仮)』
@ 真国の荘
時間未定
¥無料

あなたにあいたいったい!
よかったらきてください。


ナッキーのいいねセレクション
バレンタイン

トーラク
らくらくホイップ
1本 168円
2本 300円

2月10日~14日まで


ナッキークリーム事食べあがって 店の方 ナイスフォロー


続いて 和歌山駅の路上ライブ女の子 Kiraraちゃん登場

Kiraraちゃんは 県内のイベントや路上ライブなどで活動する高校生シンガーソングライターです


http://kirarawakayama.com/
ホームページ


https://twitter.com/kirara_58?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fkirarawakayama.com%2F


KiraraちゃんTwitter

インスタグラム
Kirara


https://www.facebook.com/kirarawakayama/

Kiraraちゃん Fecebook

kiraraちゃんで
1年後の教室


3月25日のライブあります~☆

 

5チャンDO!ワンカツ見た方 お気をつけてお帰り下さいませ


☆彡あゆっち☆彡