テレビ和歌山 5チャンDO!&ワンカツ | あゆっち 日記

あゆっち 日記

和歌山好き アイドル好き お出かけ好き アナウンサー好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月15日の5チャンDO!&ワンカツは JAビルからの公開生放送でした(*^▽^*)


10月13日以来の放送でしたよ~☆彡 

 

今回は
コメンテーターに漫画家のマエオカテツヤさんをお迎えして放送されていました~ 

 

山田みゆきアナウンサー

ライブDO!リポート
近藤綾香ちゃん

只今 舞台出ています
お忙しい所(*^▽^*)


ニュース担当の岩﨑悠真アナウンサーはスタジオからニュース&天気予報を担当でした

 


まずは

和歌山県 みなべ町出身のシンガーソングライター 川島ケイジさんゲストでした(*^▽^*)

 


2曲演奏されました(*^▽^*)

 

 

川島ケイジ Keiji Kawashima


シンガーソングライター
9月28日生まれ
和歌山県出身
 身長181cm


ブログもチェックしてください


JAわかやまの方ゲストで

キャベツのポタージュスープをマエオカテツヤさんと近藤綾香ちゃん試食されていました

 

続いては


JA 紀州の方が ミニトマトをご紹介されていました(*^▽^*) ミニトマトのカプレーゼをご紹介 

 

近藤綾香ちゃん 美味しそうな顔されていました★


綾香ちゃん 可愛い

 

 

☆19時☆ ワンカツ

わんだーらんどさんの青春Boy!青春Girl特別編でURUHAさんと和歌山地域密着型アイドルFun×Famが来られていました~(*^▽^*)

 


まずは URUHAさんのブレイクダンスを披露されていました(*´ω`)

 

 

披露した時 すごかった

 

 


ナッキーのいいねセレクション
不二家
カントリーマアム
バニラ&ココア
1袋 198円


不二家
ホームパイ
1袋 198円

 

不二家
アーモンドチョコレート

ピーナッツチョコレート


各1袋

198円

 

続いては

 

和歌山地域密着型アイドル Fun×Famの登場されていました(*^▽^*) NEWオタク 多かったですね(´゚д゚`)

 

元気いっぱいです

 


Fun×Fam

未来Yeah!

POWER OF MUSIC

 

披露されました(*^▽^*)

 

 


Fun×Famは
赤い羽根のサポーターに就任


Fun×Famのホームページで
イベント情報あります

 

http://www.funfam.net/category/schedule/

 

応援に来てあげて(*^▽^*)

 

 

☆彡あゆっち☆彡