今ちゃんの「実は・・・」 | あゆっち 日記

あゆっち 日記

和歌山好き アイドル好き お出かけ好き アナウンサー好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月25日の朝日放送の今ちゃんの「実は・・・」で和歌山を紹介されました(*^^)v

 


【お忍び飯】「和歌山県」「火を​使った漁」「絶品鮎料理」このヒ​ントだけを頼りに、お忍び飯捜査​に出たダイアンの二人だが…和歌​山県広っ!そして津田はなぜか冷​たい川の中へ…しかしたどり着い​た先はゴイゴイスーなのです!

 

火を使った魚を紹介されました

 


ダイアンの2人が行かれていました(*^^)v

 


朝6時20分~20時までロケしていました(*^^)v

 

 


鮎のたなみやで


食べていました(*^^)v

 

 


鮎のたなみや

 


店名:鮎のたなみや
住所:和歌山県東牟婁郡古座川町月野瀬91
電話:0735-72-2138
営業時間:-
定休日:-

備考:完全予約制

 

 

☆彡あゆっち☆彡