わびたび | あゆっち 日記

あゆっち 日記

和歌山好き アイドル好き お出かけ好き アナウンサー好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10月2日のわびたびで

 

Shinoちゃんが和歌山の京橋に行かれました(*^。^*)

 

 


クルージングに乗せてもらっていましたよ~(*^▽^*) 楽しみにしていました~☆★

 


京橋は 昭和5年の渡り初め式「前年に完成」

 

 

大きい鉄砲でした

 

販売はされていません

 


堺筒と紀州筒 すごーーーー

 


夜のわびたび 久々に見たような感じでした( *´艸`)

 

 

ダンスされている方

 

 

 

すごい

 

 

かっこいいダンス

 

 

 

わんだーらんどさんは


10月11日のロケ


田辺市の 大斉原へ 

来週は 祝日でお休みです(*´▽`*)

 

 

 

Shinoちゃんは


古座街道へ行きます

 

 

 

☆彡あゆっち☆彡