あゆっち 日曜 1日 | あゆっち 日記

あゆっち 日記

和歌山好き アイドル好き お出かけ好き アナウンサー好き

 

 

皆さん こんばんは~(*^▽^*)

 


いかがお過ごしですか? あゆっちは 今日は LIVE行く予定が急遽辞める事になりました 今日は 和歌山県 橋本のGATTOホール「マルミヤデンキ」へ行く予定が

 


藪ちゃんごめん(´゚д゚`)

 

 

 

母が ビワのお手伝いの影響=母が携帯忘れていたので

 

 

急遽 辞める事に

 

 


携帯で連絡しないと OKもらえないので 行くには 事件とか巻き込まれたりとか 事故とかにも悪影響になります

 

 

 

持っていれば 行けたのに( ̄д ̄)

 

 

 

 

仕方ないので(*´Д`)

 

 

 


家で過ごしていました~(´゚д゚`)

 

 

 

 

ラジオ

 

和歌山放送聴いていました♪

 

 

ラジオカフェとFun×Fam学園放送部とmbsラジオ GOGO競馬サンデー

 


和歌山放送 ニュース・天気・交通情報

 

 


有田リアンとか聴いていました(^^♪

 

 

 


皆さん イベント行かれた方 楽しかったですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 


競馬見たので スッキリした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

☆彡あゆっち☆ミ