ワンカツ | あゆっち 日記

あゆっち 日記

和歌山好き アイドル好き お出かけ好き アナウンサー好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のワンカツ

 


きのくに線すごろく電車ちごて車やでのコーナー

 

先週は 紀伊由良駅から稲原駅まで行かれていました~(^_-)-☆ 

 


由良のコンビニからWヒッチハイクされた方がいてました(*^▽^*) すごかったです~

 

 

しかも 日高新報さんの方でした ちょうど入りたての方でした(*´ω`*) 

 

 

ナッキー以外載せていました~

 

 

 

たまきさんからの指令で 絶景写真を撮れの指令で 地元の方に「絶景な 場所を教えて下さい」を教えてわんだーらんどさん 行かれました(*^▽^*)

 

 

段々花畑園に行かれていました~(*^▽^*) 

 

 

http://goonpaku.jp/program/690/

 

 


今日は 

 

稲原駅から

 

切目駅


南部駅


まで行きました

 


切目駅の指令は

昼ご飯を食べせてもらえますか?


南部駅の指令は

3ヶ国の外国人とワンカツポーズをする事に

 

たにさかさん英語スピーチ

 


ひんやりスウィ―ツ
ニチレイフーズ
今川焼
塩バニラ
キャラメルクリーム
295円

 


Häagen-Dazs
ハーゲンダッツ
ほうじ茶ラテ
217円

 


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

応援隊に


あゆっちの好きな
秋元才加ちゃんと
ダイアンさん

 

遠藤憲一さんにメッセージ

 

めっちゃ嬉しいです

 

 

 

わんだーらんどさん


日曜日

北出病院で


イベント


ナッキー

12時=正午

日々良好の中継

 

 

皆さん


わんだーらんどさん 北出病院イベント 1日いるそうです


テレビで

 

 

他には


リレー・フォー・ライフ

 

和歌祭のイベントあります

 


ナッキーは
中継があります


応援にしに来てください

 

 

週末 午前中 大雨には くれぐれも お気を付けください

 


特に 熱いので 熱中症で搬送される方もいてます

 

 

 

お気をつけて

 


☆彡あゆっち☆ミ