テレビ和歌山 ちゃぶ台おかわり | あゆっち 日記

あゆっち 日記

和歌山好き アイドル好き お出かけ好き アナウンサー好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月6日と13日の

 


テレビ和歌山 ちゃぶ台で

 


オープニングで


コブクロフェスタの模様に堀内さん 映っていました~(*^▽^*)

 


てっちゃんと堀内さん いつもと衣装が違ったので驚きました~(*^▽^*)

 


和歌山リビング新聞社


佐藤俊一さんと お話トークをされていました(*^▽^*)

 

そこにーーーーーーー

 

なんと 和歌山リビング新聞社のまっちゃん事


松尾友喜さん出ていました~(*^▽^*)

 

 

パンカフェ ミヌ―ズとか紹介されていました~(*^▽^*)

 


わかやま麵本 販売されています

 

 

 

630円

 


麺や えんさん


リビング新聞社の佐藤さん

 

和節味噌ラーメン 730円

 


和歌山地域密着型アイドルFun×Famのコーナー

 


ご当地アイドルFun×Famの
熱烈地元応援団のコーナーでは


カラテ 森本道場へ来れれていました~


Fun×Famの曲でもある
バーチャルフンガールの歌詞


「みなさん 修行のお時間です」

 

あります~

 


道場の方に 空手教わっていました~

 


Fun×Famちゃん 可愛い(;・∀・)

 


来週は ウエストリフティングをお届けします~

 

Lismにちゃぶ台載っていますよ

 

 

☆彡あゆっち☆彡