あゆっち 金曜 1日 | あゆっち 日記

あゆっち 日記

和歌山好き アイドル好き お出かけ好き アナウンサー好き

 

 

 

 

こんばんは~(*^▽^*) 

 

今日もハスキー状態の声のあゆっちです~(´゚д゚`)

 

 


なかなか 治らない状態です(*'ω'*)

 


お出かけも控えている状態です(-_-;)

 


3日は普通の声でしたが 3日の夜に何とハスキー状態でした(´゚д゚`)

 


今日も 声がハスキー状態

 

 


GW 普通の声だったら お出かけ行ける予定だったのに( ̄д ̄)

 

 

 

早く治りますように

 


今日は 家で BBQバーベキューをしましたΣ(・ω・ノ)ノ! 

いっぱい食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 


家族でバーベキュー楽しかったです~

 

 

 

今日も 渋滞発生しました 後は 事故も相次ぎました

 

 

 

水難事故と衝突事故も


タクシーとバイクの正面衝突事故 兵庫県で あったので 皆さん 気をつけてくださいね

 

 

 


特に 曲がる時にギリギリに曲がる車とかあります~(´゚д゚`)

 

 


気を付けて下さいね

 

 

 


月曜から お仕事です 頑張って下さいね

 

 

 

 

☆彡あゆっち☆ミ