今ちゃんの実は | あゆっち 日記

あゆっち 日記

和歌山好き アイドル好き お出かけ好き アナウンサー好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のABC 今ちゃんの実はで

 


和歌山のすさみ町へミサイルマンが行かれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 


夏の旬のマグロ キハダマグロ

 

 

 


ミサイルマン 岩部さん ギャク(笑)

 

 

イハダの魚だったり しました

 

 

 

 

 

 

 


見た 瞬間 おしいと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 


何とかキハダマグロ
獲れました

 


西代さん ナイス

 

 


刺身にしたりしていました(・o・)

 

 

 

 

 


☆彡あゆっち☆彡