Fun×Fam ちゃぶ台 Airi yukawa 卒業記念ライブ | あゆっち 日記

あゆっち 日記

和歌山好き アイドル好き お出かけ好き アナウンサー好き

こんばんは(*^▽^*) 







今回は Fun×Famダイアリーは 湯川愛莉キャプテン 卒業記念ライブの模様をお送りしました








タイトルは




4月5日(日)
『第11回Fun×Fam単独ライブ
湯川愛莉 卒業記念LIVE~神様からの贈り物、あなたに会えてよかった~ 』














この日は 11時間 いてました 過去最高








































































マエオカテツヤさん












マイクスギヤマさん★










渡すシーン

































せなちゃん みゅーみん








































愛莉キャプテン お疲れ様でした(*^▽^*)













私は 1部で早速 泣いて 















2部も 泣きました




















★あゆっち★