おはようございます♪

雪、たくさん降りましたね。
雪の日の夜は、空が明るくてなんだか不思議です。幻想的な感じが好きです♪

そして朝は、雪がどっさりで眩しい〜(*'▽'*)


昨日は、うにといくらを少しだけ外に連れ出してみました。

いくらのくるくる頭にどんどん雪が積もりました^^;

{77E4FEBC-FB3F-4BEF-9391-4955A3B4403A}


急遽かぶらせる(笑)
{8E1ED2CC-B148-4840-8134-62DC8668C6F4}

{29B2AB7A-7667-453B-A4DC-70E8A55D6950}

{A6BAC353-3FEA-4BA7-99E1-8E124D220F10}
うには目が見えないので、冷たさに驚いていましたが…そんなの気にせず、ズンズン歩きながら雪を食べていました^^;

さて、雪かきでもしようかな♪

今日もお出かけの方は、お怪我などなさらないよう、くれぐれもお気を付けください☆

それでは、今日も元気に頑張りましょう(^-^)