昨日で、恵比寿での濃密な1ヶ月が終わりました。

レンタカーを借りて、荷物を全部積んで、地元小田原へ。

家に着いて荷物を全部おろし、再びレンタカーを返しに恵比寿へ。

ちょうど時間も夕方6時、最後の晩餐へ出かけました。ほっこり

恵比寿スカイウォーク側、アメリカ橋2階の、鉄板焼バルCAM さん。

まだ開店前だったので1階のバーにてジンをストレートで、まず胃を温めて。

それにしても、ここのBer。
ほんとにいつも自分とマスター以外はほぼ外人。

トランプ勝利が大画面のディスプレイで流れているが、皆あまり関心がないというか
軽くため息をつく程度のリアクション。

自分も終止笑顔で、簡単なプリーズとか言うぐらい。

でもしばらく居ると、ちょっと耳が慣れてきて、何となく単語、単語がわかる。
英語のシャワーやっ!

アメリカ行くときはここに来て練習しよう!

しばらくして2階の鉄板焼バルに移動。
つきだしのポテサラから旨い😋

だいたいなに食べても旨い。
しかも安い。

いつものカウンターのお姉さん(美人さんです!)がお休みで、ちょっと忙しそうなので早めに退散。
ご馳走さまでした!

最後にクラブで、スカとかファンクしんみり聞きたくてマスターに聴いたら、恵比寿のクラブはもうほとんど潰れちゃったそう。

そして何故か恵比寿の締めは、
和風アイス!



牛乳、サツマイモ、栗の三種のフレーバーをチョイス。
ちょこんとのった煎餅が少し塩気があってお口直しにはピッタリ。

最近、少し甘い物をカラダが欲しているようで…

食べたら、動く! そうすれば問題なし。イラッ

それにしても濃密な1ヶ月でした。
ブログで知り合って実際にお会いした、パーソナルトレーナーの今村さん、カウンセリングの七彩さん、気功の森野さん、コーチングの美奈さん、吉田さん。
アーユルヴェーダサロンエクスパンスのみなさま、KAIRAX 整体の榎本さん、オリーブスパ恵比寿店の皆さま。

クイーンオブチキン恵比寿店の皆さま(3日連続とか行ってました。😅)

あと直接お会いしていませんが、いつもブログで的確なアドバイスを頂ける、心理学のツムケンさん。

東京にいらしたときは絶対受けると決めているボイストレーナーの佐々木さん。

腹筋トークで盛り上がった美人のyumitan さん。

アメブロ中心につながった方と、直接セッシヨンなどを通して実際にお会いすることが出来て、皆さんほんとに素敵な方ばっかり!ラブ

またいつか皆さまとセッシヨン出来る日を心待ちにして、新しい1歩をまた踏み出します。☺

今度はどこに行くかな?
(アメリカだったりして…😅)

ありがとうございました❤