2月になってから寒い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?昨日はこちらでも今シーズンはじめての雪がちらついていました。

さて先日、今年に入ってから2回目のリコネクションをさせていただきました。

 

守口市在住のSさんは40代の男性です。

昨年3日間続けて遠隔のリコネクティブ・ヒーリングをさせて頂きました。

今が人生の転換期だと感じていらっしゃるそうで

1日目のヒーリング後の感想は「頭がスゥッとしてから頭が重くなるような感覚もあった!」そうです。

明日は別の感覚が体験できれば、、とのお返事が来たのですが

「期待や思い込みなどすべてを手放して受けて頂きますと、制限のない宇宙からのヒーリングを受け取ることができるのです」

と申し上げました。

2日目、3日目のヒーリング時は移動中だったそうで感じ取れなかったそうでした。

たとえ受け取る態勢をしていなくてもヒーリングを受け取って頂いておりますので「問題ありませんビックリマーク

とお伝えいたしました。

 

そして令和2年になり、先日リコネクションをさせて頂きました。

リコネクションは2日間かけて行われる、一生に一回経験すれば良いといわれるパワフルなセッションです。

 

S さんは守口から自転車で2時間かけて来てくださいました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

40代男性 S・O  守口市在住

<リコネクション1日目>

最初に頭痛を感じました。

それから腕~足先が重たくなった感じがして、その後、腕~頭にかけて重くなった。

あとは意識が抜けて、一瞬意識がなくなって、途中ハッとした。

意識がなくなって驚いたときに目があきそうになった。

 

それからは「リコネクションが終わった後、まっすぐ帰れるか?」とか不安が横切って、頭の中で自分のまわりの出来事などを

色々と考えてしまっていた。

 

クサカベさん(私のことです)がだ円を描いて動いているな!とか、目を開けていないのに見えるようだった。

周りは暗いが、クサカベさんのからだ全体が見えた感じがした。

 

<リコネクション2日目>

まず頭の左側が磁石に引っ張られたような、電気がはしったような感じがあった。

両腕の下の方がじーーんとした。

それから足の方も同じようにじーーんとして、電流が走るようだった。

へその周りがあたたかくなってきて、上へあがってきて、みぞおちまであたたかいものが上がってきた。

そのあと、落ち着いてきて視界が広がった。

周りの景色も広がった感じで、目をつぶっているのに視界が明るくなった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上がSさんの体験です。

昨年3回の遠隔ヒーリング後の変化もお話ししてくれました。

働いている職場でため口で話してくる年下の男性がいるそうですが、

「ため口で話されるのは今までは気分が悪かったのですが、気分が悪くなることもなくなりました」

 

Sさんはずいぶん前にパニック障害と診断されたそうです。

それ以来人とコミュニケーションをとったり、繋がることに苦手意識を持っていらっしゃるようでした。

メールでその後の事を伝えてくださっているSさんですが

リコネクションを受けて頂いてから、人にもちゃんとしよう!という気持ちが上がったアップ感じがしたそうです。

リコネクションを受けて帰宅後、今まで対話することもあまりなかったお父様と今後の仕事についてお話されて

お父様から了承を得ることができたそうですニコニコ

 

またリコネクション2日目を受けた翌日に、てっきりだめだと思っていた会社から面接に応じる連絡があったそうです。

これも何らかのエネルギーによる引き寄せなのかはてなマークと思われたそうです。

Sさんの今後を見守って生きたいと思います。

 

長くなってしまいましたが、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございましたお願い

リコネクションはリコネクティブ周波数に含まれるエネルギー、光、情報の交換を加速させます。

 

KILALAはアーユルヴェーダやリコネクティブヒーリング&リコネクションを通じて

皆様の心身魂を最適なバランス状態に戻すサポートをさせて頂くサロンです。

 

リコネクティブ・ヒーリング&リコネクションのKILALA

アーユルヴェーダKILALA