こんにちは。
先日、今年初めてのリコネクションをさせていただきました。
神戸市在住のYさんは5年ほど前にKILALAのアーユルヴェーダ講座を卒業された生徒さんです。
昨年7月にリコネクティブ・ヒーリングを受けて頂いてから、お久しぶりに来てくださいました。
リコネクションは2日間かけて行われ、一生に一度経験すればよいと言われているパワフルなセッションです。
身体とつながる、地球のエネルギーラインと宇宙のエネルギー・グリッドとのつながりを一つに再結合(リコネクト)
するセッションです。
リコネクションにより、私たちは時間を超えた叡智につながることになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
40代 女性 Y・A 神戸市在住
<リコネクション1日目>
はじまった当初、顔の眼~額にかけてのけいれんが何度も何度もピクピクしていた。特に眼球のけいれんがすごかった。
左側が引っ張られているようだった。
前回、リコネクティブ・ヒーリングを受けた時にはエネルギーが通るような、神経を引っ張られているような
感じがしたが、今日は違っていた。
そして身体の左側から光が入ってきた。
さぁーーと明るく白っぽい光が続いていて、左目が引っぱられ、ピクピクしていた。
それは目にエネルギーが入ってくる感じだった。
しばらくの間それは続きました。
割と最後の方で頭のところが熱くなり、色々な体感があった。
特に印象的なのが背中の左側(左の肩~肩甲骨)のあたりが痛くなったことです。
軽く胸が押される感じもあり、「ごぼっ」と咳が出た。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終了後、前回リコネクティブ・ヒーリングを受けてからの身体の変化を話してくださいました。
前回ヒーリングを受けた際に、左腕の筋肉のけいれん、それも上腕の筋肉の内側がグルグル中でねじられている
ような不思議な動きをはじめて体験しましたが、今も続いているそうです。
なぜか「いつも私は左側に起こるのはなぜなのでしょうか??」
とのことでした。
<リコネクション2日目>
昨日と違いました。痛みはありませんでした!
「ここに居なかったなぁ!」と我に返る感じで意識がここになく、とんだのが2~3回あった。
最初は胸が苦しくて、セキが出た。
その後何ともなくなった。
息をしているけど通っていない感じに何度もなった。
身体の中をクロスして、電流が流れたような、エネルギーが流れたような感じもあった。
背中はあったかいが体の中が寒い。
部屋は温かいが、身体の中の芯が寒いと何回か感じた。外とからだの中の温度差を感じました。
また頭の上がフワッとした。
足先がL字型に押された感じがしたり、左の腕に柔らかいエネルギーが押されている感じがしたりした。
波のようにフワッと柔らかいエネルギーが来たのははじめての体験です。
昨日のように左の肩~肩甲骨が痛い感じがあまりなく、痛みも弱まっていた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上がYさんの体験です。
リコネクションはリコネクティブ周波数に含まれるエネルギー、光、情報の交換を加速させます。
Yさんのこれからを見守って生きたいと思います。
KILALAはアーユルヴェーダやリコネクティブヒーリング&リコネクションを通じて
皆様の心身魂を最適なバランス状態に戻すサポートをさせて頂くサロンです。