こんにちは!お久しぶりですが皆様お元気でしょうか?

蒸し蒸しとした日が続いていますが、そろそろ梅雨明けのようですね!?

 

今日は先日、リコネクティブヒーリングを受けていただいたYさんの体験を紹介させていただきます。

神戸市在住のYさんは4年程前に当スクールのアーユルヴェーダ講座を卒業された方です。

ヒーリングだけでなく、様々なセラピーに興味をお持ちの方ですが昨年、ある集まりでリコネクティブヒーリングの存在を知り、

タイミングが来たら受けたいと思われていたそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<神戸市在住/ Y・A 40代>

はじまってすぐ、胸チャクラから「かたまり」のようなものが下から上がってきてセキが出た。

何度も胸チャクラからかたまりが上がってセキが出るということが繰り返された。

そういったことが半ばまであった。

次に左側の手の付け根の筋肉がけいれんしたようにピクピクした。

左の足のひざのところもピクピクした。これが交互にあった。

お腹も押されている感じがして、左右の指先がピリピリしていました。

左の肩甲骨のところが痛んでいた。(元々左側の頚椎症があります)

途中、先生が(わたし、クサカベのことです)頭のところにいると思ったのに、足元で咳払いが聞こえたり、、

何度か「あれっ?」と思った。

第3の目にエネルギーが流れているのを強く感じました。

 

以上がYさんの体験です。

今後どのような反応があるのか楽しみですビックリマーク
Yさんのこれからを見守って生きたいと思います。
 

KILALAはアーユルヴェーダやリコネクティブヒーリングorリコネクションを通じて

皆様の心身魂を最適なバランス状態に戻すサポートをさせて頂くサロンです。

 

リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションのKILALA

アーユルヴェーダKILALA

    アーユルヴェーダ KILALA リボーン 日下部