まだまだ寒い日がつづきますが、最近は春の気配が感じられますね音譜

本日もリコネクティブ・ヒーリングを受けていただいたお客様の体験をシェアさせていただきますね。

愛媛県在住のYさんは先月末、1回目のヒーリングを受けていただきまして、それから約2週間後に第2回目を受けに来られました。

Yさんは体調を崩されていて、不眠気味とのことでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<愛媛県在住 Y・S 30代 >

リコネクティブ・ヒーリング1回目

はじまったときは頭上から白と黒の光(黒い中に白い光がある)が入ってくる感じがした。

それがとても力強い感じがしました。

肩が左右にゆれたり、頭が横に動いたりが何度もあった。

しばらくすると左の足の方から力がこみ上げてくる感じがしました。(右足はそういったことはなかった)

ヒーリングの間はずっと全身がピリピリして電気治療を受けているようだった。

終わった今は、肩が軽くなったのを感じます。

それとゾクゾクとした寒気のようなものを感じています。

 

ここまでがYさんの第1回目の体験です。

受けられた3日後、Yさんからその後のご報告を受けました。

「リコネクティブ・ヒーリングを受けた時に感じた寒気と同じ寒気が同日に数回あり、言葉では言い表すのが難しい不思議な感覚が

湧き起こりました。それが何かは分かりませんが、自分の中で何かが変化した気がしています。」

とメールには書かれていました。

そして先日2回目のリコネクティブ・ヒーリングを受けに来られました。

 

リコネクティブ・ヒーリング2回目

最初、左側から7色の虹虹のような光が頭の中に鋭く、チカチカと入ってきて、おでこの中に暫くの間、

いろいろな色が早いスピードで点滅していたびっくり

左手が動いているのを感じたり、般若心経のお経が頭の中から突然出てきたビックリマーク

ギャーティー、ギャーテーというのが出てきて、ブッセツハンニャーハーラーミーターが出てきたりしましたが、

突然おわりましたアセアセ

その後はナムアミダブツに変わりました!?

そしてすっーーと流れて、、それも終わりました。。

その後は、自分がとても優しい気もちになりました。

 

以上がYさんの体験です。

そして1回目を受けていただいてから今日までのご体験をお話くださいました。

受けた時にびっくりするような寒気がして、2日後に地元、愛媛県に帰ってからはいつも眠れなかったのに、眠れるようになり

気持ちが明るくなったのを感じます。

いつもバタバタしていたのが、ゆるやかに時間が動くのを感じます。

天気がよいだけでも、すごい幸せだなぁと感じたりしていました。

この2週間で結構変わったなぁというのがあります。

以前は、寝る前の不安感があったのですが、今でも少しありますが、ほぼなくなりました。

こうやってしゃべっている今、心がすぅっーーと晴れ晴れとしてきたのを感じています!!

 

とステキな笑顔でしたニコニコ

以上がYさんのご体験です。

Yさんシェアしてくださってありがとうございますお願い

大変長くなりましたが、ここまで読んでくださいましてありがとうございます。

 

今後のYさんを見守って生きたいと思います。

 

KILALAはアーユルヴェーダやリコネクティブヒーリングorリコネクションを通じて

皆様の心身魂を最適なバランス状態に戻すサポートをさせて頂くサロンです。

 

リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションのKILALA

アーユルヴェーダKILALA

 

アーユルヴェーダ KILALA リボーン 日下部