毎日寒い日が続きておりますが皆様お元気でお過ごしですか?

 

今日は先日、リコネクションを受けていただいた大阪府在住のSさんの体験を紹介させていただきます。

Sさんは先月リコネクティブ・ヒーリングを受けにこられた際にリコネクションの予約をして下さいました。

 

<リコネクション 1日目   >   大阪府在住  S・I   40代 男性

エネルギーの体感は始まったときからずっとありました。

じーんとして所どころ気が通るような、エネルギーが流れるような感じがありました。

右手と左手が別々に動いた感覚があった。

エネルギーが通った感じは左側に強くありました。

セッションを通して手がずっとあつかった。

エネルギーにずっと浸っていた感覚です!

意識が遠のく感じも何度かあった。

時間がたつのがとても早く感じられました。

 

<リコネクション2日目>

最初から、ストーブが自分に近づいてきたような熱感がすごかったです。

(私の熱を感じられていたそうで、その感覚はストーブの様だったそうです)

ストーブが右に左に上下に動いているかのようでした。

特に胸から上のほうの熱感がすごかったです。

昨日は右のほうが反応が多かったですが、今日は左のほうが反応があった。

左足、右足と右手、左手に気が通った感じがあった。

わかりやすく4回、反応がありました。

特に左手に特に強くありました。

本当に気持ちがよかった。

 

リコネクティブ・ヒーリングのときも昨日のリコネクションのときも「じーーん!!」としたビリビリとした感じがあったのですが、

今日は熱メラメラがありました。

とにかく気持ちがよかったですアップ

温泉につかっている感じは今日が一番強かったです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『リコネクション』はあなたの人生を、本来生まれ持った目的に向かって進化、加速させるセッションです。

そして一生に一度(2日間必要)だけのセッションとなります。

 

リコネクト(Reconnect)再結合されると一生涯にわたって地球や宇宙と繋がった状態を保ち、

宇宙の知性との結びつきを維持するようになるのです。

 

KILALAはアーユルヴェーダやリコネクティブヒーリングorリコネクションを通じて

皆様の心身魂を最適なバランス状態に戻すサポートをさせて頂くサロンです。

 

リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションのKILALA

アーユルヴェーダKILALA