今日は先月リコネクティブ・ヒーリングを受けていただいたSさんの体験をシェアさせていただきます。

Sさんはヒーリングに興味を持っていらっしゃる方でライタリアン・レイキヒーリングを学んだことがあるそうです。

今回はリコネクティブ・ヒーリングを受けてみたいとのことで、当店KILALAのホームページをご覧になりお越しくださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<40代 男性 S・I 大阪府在住>

 

「30分たつのが大変早かったですビックリマーク」 と開口一番おっしゃいました。

 

全身が温泉に入っているような気持ちがよい感覚でした。

 

自覚ではからだが動いているような感覚はなかったが、右手や右足が動いているような感じがしました。

 

特に眉間のチャクラは「ジーーン」としてずっと反応していた。

 

とにかくとても気持ちが良かったです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上がSさんの体験です。

 

Sさんはリコネクションにも興味を持っていらっしゃるとのことで、お話をお聞きした後で

3週間後のリコネクションの予約もしてくださいました。

 

『リコネクション』はあなたの人生を、本来生まれ持った目的に向かって進化、加速させるセッションです。

 

Sさんのリコネクションの体験は後日またシェアさせていただきますねニコニコ

 

KILALAはアーユルヴェーダやリコネクティブヒーリングorリコネクションを通じて

皆様の心身魂を最適なバランス状態に戻すサポートをさせて頂くサロンです。

 

リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションのKILALA

アーユルヴェーダKILALA

 

アーユルヴェーダ KILALA リボーン 日下部