こんにちはニコニコ

早いもので1月も既に半分過ぎてしまいましたねアセアセ

今年初めての投稿となります。

本年もKILALAをどうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

さて今日は昨年、12月にリコネクションを受けていただいた大阪府堺市在住の50代、Hさんの体験を紹介いたします。

Hさんは何年か前に既にリコネクティブ・ヒーリングを受けたことがあるそうですので、「リコネクティブ周波数」は体験済みとの

ことでしたビックリマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

50代 男性   H・T  大阪府堺市在住

<リコネクション第1日目>

はじまった最初のころ、眉間の周りのところに圧を感じていました。

頭にも圧を感じていましたが、終了する少し前ごろからは圧はあまりなくて涼しい感じがしました。

しかし眉間にはずっと圧を感じていました。

自分の左手が最初のころ動いていたのを感じました。

途中は手を触られたような感じがしました。

寝ることはなかったですが、深ーーいところに行った感覚がありました。

ところどころ呼吸が変わったような感じがしました。

頭の中の考えや感情は色々ととるに足らない事を考えていたが、最後のほうで

「不安は手放せるのかなぁ?」とふと思いましたが

「あぁー手放せるんだなぁーー!!」というような安心感のような感覚がありました。

最初から最後まで気持ちが良かったです!

 

<リコネクション第2日目>

受けているときは思考がストップしていた。

しかし、セッション中は体のあちこちが動いているのを感じていました。

昨日はそういうことはなかったが、セッションが終了した今も意識状態が戻ってきていない。

(本人曰く、まだ帰ってきていない感じがするとのことでした)

受けている感覚は昨日とは全然違いました。

昨日は圧を感じましたが、今日は無かったです。

お腹や胸から感情的なエネルギーが上がってきた感じがしました。

悲しいとかではなく、嬉しい感情だった。

 

以上がHさんの体験です。

そしてこのようなお話をしてくださいました。

Hさんは先日、リコネクションを受けようと、当店KILALAの予約フォームへ申し込みのクリックをした瞬間

「エネルギーが入ってきて、一つずつのチャクラをお腹から胸、のど、眉間、頭頂のチャクラをチェックされている!!

感覚がありましたガーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hさんのリコネクション体験はクリックした時からはじまっていたようですねウインク

リコネクションを受けていただいたHさんの今後を見守って生きたいと思います。

 

リコネクションはリコネクティブ周波数に含まれるエネルギー、光、情報の交換を加速させます。

地球のエネルギー・ラインと人体の経絡のライン、宇宙のエネルギーグリッドラインという

3つのエネルギーシステムを一つにつなぎ合わせるのがリコネクションです。

 

KILALAはアーユルヴェーダやリコネクティブヒーリング&リコネクションを通じて

皆様の心身魂を最適なバランス状態に戻すサポートをさせて頂くサロンです。

 

リコネクティブ・ヒーリング&リコネクションのKILALA

アーユルヴェーダKILALA