こんにちはニコニコ

今朝は少し雪雪の結晶がぱらついていましたネ。

今冬一番の寒さだそうです。

今年もあと僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

恐らく今年最後の投稿となります。

今日は先月にリコネクションを受けられた Yさんの体験を紹介致します。

リコネクションは2日間かけて行われ、一生に一度経験すればよいと言われているパワフルなセッションです。

リコネクションにより、私たちは時間を超えた叡智につながることになります。

 

島根県在住の20代のYさんは約50日前にはリコネクティブ・ヒーリングを受けに来て下さいました。

人生の転機だとご自分で感じていらっしゃるそうです。

.............................................................................................................................................................................................................................

 20代 女性   Y・F   島根県在住

 

<リコネクション1日目>

最初から全身がビリビリする感じが続いていた。

体の中にずぅっとエネルギーが通っている感じでした。

途中から寝てしまいました。

 

そして次のようにお話してくださいました。

前回、50日前にリコネクティブ・ヒーリングを受けてから「今の仕事をやめたいなぁ!」と思いはじめたのですが、

先月の末、リコネクションの予約をしてから、今勤めている会社の問題点が明確に見えてきたりして、、

会社の人ともそのことなど話すようになった。

来年あたり辞めたいと思っています。

環境を変えたい、一新したいビックリマーク

という気持ちが強くなりました。今の仕事場はそう長くないと思います。

次はどうしようか、具体的には決めていませんが引越ししたいとか、環境を変えたい気持ちが強くなりました。

 

<リコネクション2日目>

最初は頭のまわりがモワーーとした感じがしました。

次は足全体があたたかいような、電気が通っているような感じがして、お腹も同じような感覚が起こったりして

しばらくしたら、ある瞬間、自分の体全体が軽くなって体が浮く感覚があって黄色い黄金の光がまぶたの裏に

見えたような感じがしました。

昨日はビリビリしていたが、今日は穏やかで最後まで落ち着いて終了しました。

 

その後、昨日の出来事として以下のことをお話してくださいました。

昨日リコネクションを受ける前に今回、会う予定がなかった友人から連絡があり、その友人と会って食事ができました。

 

(リコネクションは日本では一律、2日間で○○333円支払っていただくのですが)

昨日第一日目を終了してから様々な場所で末尾が33円ばかり支払ったそうですキラキラ

これは単なる偶然なのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

............................................................................................................................................................................................................................................

以上がYさんの体験です。

リコネクションはリコネクティブ周波数に含まれるエネルギー、光、情報の交換を加速させます。

地球のエネルギー・ラインと人体の経絡のライン、宇宙のエネルギーグリッドラインという

3つのエネルギーシステムを一つにつなぎ合わせるのがリコネクションです。

 

リコネクションを受けて頂いたYさんのこれからを見守っていきたいと思います。

 

KILALAはアーユルヴェーダやリコネクティブヒーリング&リコネクションを通じて

皆様の心身魂を最適なバランス状態に戻すサポートをさせて頂くサロンです。

 

リコネクティブ・ヒーリング&リコネクションのKILALA

アーユルヴェーダKILALA