こんにちはニコニコ

朝晩冷え込んで参りましたが、皆様お変わりございませんか!?

ご無沙汰しておりました。

約1ヶ月ぶりの投稿となります。

今日は久しぶりにリコネクティブ・ヒーリングを受けて頂いたお客様の体験をシェアさせて頂きますねウインク

 

大阪府北部にお住まいのIさんは大阪の某TV局で芸能人の方々のメーキャップ&ヘアー担当として忙しくされていらっしゃいます。

定期的にアーユルヴェーダの施術を受けに来てくださっていますが、ここのところは大変、お疲れのご様子で

少しお痩せになられたそうです。

昨年12月にもリコネクティブ・ヒーリングを受けていただきましたが、今回は約10ヶ月ぶり、2回目となるヒーリングとなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

40代 女性      I・U  大阪府在住 

 

最初はからだが浮いているような感じがあって、あたりが暗いような明るいような感じがしてから

そのあと、からだがかゆくなった感じがしましたガーン

最近、不調を感じるのは上半身ですが、かゆかったのも上半身でした。

途中、がまんできなくなって実際にからだを搔いてイラッしまいました。

 

また一方で今日はCDの音が入ってくる感じでした。真顔

(当店ではリコネクティブ・ヒーリング中はホワイトノイズ音源のCDをかけています)

以前受けた時は気になることなどなく、意識がなくぼけー聞こえてなかったが、今回はうるさくはないのですが

「音」が意識の中にありました。真顔

その後、とにかく上半身がかゆくなり、「わーーームキーッ」とかきたい感じでした。

じっとしてたら我慢できず、かゆい感じがしました。

 

最後の方で般若心経の「ギャーティギャーティ、ハラソウギャーティはてなマーク!? 」が浮かんできました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以上がIさんの体験です。

痒いというのはどのような意味があるのでしょうか?

終了後、I さんにお話をうかがってみますと、最近「自身の感情を出したいという欲望がある!」

とのことでした。

そして般若心経の「ギャーティギャーティ、ハラソウギャーティ」の意味を調べましたら

「行く者よ、行く者よ!迷いの世界から悟りの彼岸へ行く者よ!」

という意味があるそうです。

 

Iさんの今後を見守って生きたいと思います。

 

KILALAはアーユルヴェーダやリコネクティブヒーリングorリコネクションを通じて

皆様の心身魂を最適なバランス状態に戻すサポートをさせて頂くサロンです。

 

 

リコネクティブ・ヒーリングとリコネクションのKILALA