昨日と今日でTさんとMさんがKILALAの  

アーユルヴェディックトリートメント講座の
実技試験に無事合格され
卒業ということになりました


お二人はほぼ週1ペースで約8ヶ月かけて
基礎講座から通われていましたので
来週からお顔が見れなくなるのは
ちょっと淋しいような気持ちもあります


Tさんは、来月にはご自分のサロンを
オープンされると言うことですが
マッサージのお仕事も何年かご経験は
ありますのでアーユルヴェーダの考えを
取り入れる事で更にきめ細かなケアを
されて行かれるのではないかと思います


Tさん、ご卒業おめでとうございます!
サロンオープン楽しみにしていますね




そしてMさんはマッサージは全く初めてという事で
慣れない事で本当に大変だったと思いますが、
ご家族やお友達をモデルにして
一生懸命練習をされていました


練習量はちゃんと結果にあらわれていました


これからも周りの大切な方々の為にマッサージをされるんだろ~な~と思うと私まで温かい気持ちになりました


Mさん、ご卒業おめでとうございます!

お二人のご活躍を心からお祈りいたします



本田