こんにちは。
先日は今年はじめてのリコネクションをさせていただきました。
去年KILALAでリコネクティブ・ヒーリングを受けて下さった京都府にお住まいのEさんは、
新年早々に「今がリコネクションを受けるタイミングでは?」と思える出来事があったそうで
今回はリコネクションを受けていただくことになりました。

リコネクションは本来の自分自身と宇宙の知性との完全なる結びつきを取り戻す、
人生で一度だけ(2日間必要)のセッションです。
 

20代女性                                  E・T

リコネクション1日目
はじまってすぐ、体も含めて自分のエネルギーがひっぱられて広げられる感覚がした。
息が途中でできなくなって、「息が吸えない!」と大きく意識的に息を吸いました。
自分の細胞の中がふるえるような感じがずっと続いていました。
 
半ば頃だったと思いますが、すごい力で体全体が左の方にひっぱられて、
ベッドから落ちそうな感覚になりました。
「自分は変わりたいけど、変わらなくて良い」と引き止められている感じ。
ベッドに二人の自分がいて、二人の自分が挌闘している感じを受けました。
 
しばらくして、セッションルームの外から何か大きなものが飛んできて、部屋の窓に張り付いて
部屋が大きくゆれている感じがしました。
またしばらくしたら、その大きなものが部屋の窓にあたって「ドーン」と大きな音が聞こえました。
さっきよりも大きく、部屋全体がゆれる感覚になりました。それは3回くらい起こりました。
 
セッション中、頭が一瞬だけ「ピリッ!」と痛くなる感じが3回ほどありました。
実際は目が開いていないのに、目を開けているような感覚の時もありました。
 
気がつくと、黒くしか見えませんでしたが、黒っぽい誰かがいて、
手を私の足にかざしていて、ヒーリングをしているようでした。
 
リコネクション2日目
最初はすぐに、胸を押さえつけられるような感覚があり、息を思い切り吸い込んだりしていました。
髪の毛のはえぎわがワサワサしてきて、目の前の空間が黄色になったり、紫色からピンク色にかわったり
していました。しばらくすると頭が痛くなってきました。
 
今回は体だけでなく、全体的な感覚をずっと感じていました。
自分のからだは借りもの。肉体をもつことは素晴らしい!
と身体全体で感じて、生まれてきたことに深い幸せを感じました。
心、からだ、魂全てで幸福感を感じました。
そして沢山の人の愛を感じました。(先生からの愛も感じました)
その時、自然に涙が流れてきました。
自分自身の全てで幸せを感じていました。
 
その後は唐突に「自分は自由なんだなぁ。。!」という感覚がありました。
自分は何でも出来る!と可能性を感じている自分がいました。
 
最後に胸が苦しくなり「息ができへん!」と思っていたら
何かが胸から口へ移動して、その何かが口から出て行きました。
肩をたたかれて終了となりました。
 

Eさんは終了後、明るく「何か変化がありましたら、報告します!」と言ってくださいました。
今後の彼女を見守りたいと思います。
 
ここまで読んで下さいまして有難うございました☆
kilala クサカベ
 
詳しくはこちらを